マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

芝居三昧

2014-04-26 00:03:45 | 演劇情報
5月末に東京に芝居を見に行く算段を立てていたら、
日付をまたいでしまった。。。

贔屓にしている劇団の公演に絡めて
ほかに見たいものをチョイスして、
芝居を見に行く。

土曜日新幹線で東京に出て、
マチネとソワレの1本ずつ観て、
1泊して、
翌日マチネを観て、
新幹線で帰路に着く。

あぁ、
贅沢だ。

今度レポートします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-26 11:39:10
お久しぶりです。
私もお芝居をすることぐらい、
お芝居を見ることも大好きです!!
先生はたくさん見れていいな・・・
お小遣いがあまり無くてあまり行けない私。
それこそ芝居好きの中学生の悩みです

でも、アニーって知ってますか?
ミュージカルものは特に大好きなんです
アニーだけは、自分の成長のためにも
絶対見に行きます!!

・・お小遣いためなきゃww
返信する
Unknown (ヘラ)
2014-04-26 11:57:45
さっきのコメントは、
私です!!
返信する
Unknown (エヴァ)
2014-04-26 19:14:30
まず、前回の質問の回答から・・・
中学のマラソンは2.5kmです!
意外と短いですよね。
でも、私は後に・・・
今日姉と走ってきました。
距離は4kmぐらい(?)

次にヘラちゃんに・・・
うちも普通のお芝居好きだけど
どっちかって言うと
ミュージカルの方が好き。
アニー観に行くんだ!
いいねぇ~!
うちは、アニメ→ミュージカルって
なってんのをよく観るかな!
最近観てるのは「ブリーチ」
っていうの!!
結構昔の作品なんだけど
面白いんだ~!

そしてやっとこの記事のコメントに・・・
ほんといっぱい観れて良いですね。
私も贅沢がしたい!!
レポート楽しみにしてます!!
あっちなみに
昨日新入生本入部初日だったんですけど・・・
今年は11人入りました。
計33名で頑張っていきます。

長文失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
Unknown (まるちん)
2014-04-26 21:54:51
ヘラさま
エヴァさま

連名でのお返事、失礼します。。。

そうですね、
確かに芝居を観に東京に行ったりするのは、
贅沢かもしれませんね。
でも、その分勉強になりますからね!
私は大学生の時に芝居に目覚めたので、
観劇歴は20数年ですよ。

バイトしては、
地元(広島)に来る作品や、
大阪、京都、東京に芝居を観に行ってましたね~。

私も実は、
ミュージカルからこの世界に入ってます。
幼稚園の時に通ってた音楽教室の、
ミュージカル公演が初舞台。

小学校の時は普通の芝居の舞台に立つことはあったけど、
そこまで熱中せず。

中・高は芝居から離れて、
そのまま音大生になり、
一人でぷらりと行ったロンドンで、
本場の「キャッツ」を観て、

「おぉ!これじゃ!」

と感動し、
ミュージカルを本格的に始めました。
うー、懐かしい。

続けること。
続けられるものを見つけること。
かな。

返信する

コメントを投稿