マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

アシックス レディ GT-2170 ニューヨーク

2013-03-30 20:31:39 | 陸上関係


久々のランニング。
外を気持ちよく走った。
(外を走るのは、2012/9/30ぶり)

今月の頭に、
三条市内の体育館を走った。
その際に、
膝を痛めてしまったので、
再び走らない生活に・・・。

練習用のシューズがすり減っていたので、
「レース用のシューズで良いか~」
と、
ソールの薄いシューズで走ったのが原因かと。
※体育館はコンクリートで堅いし。

なので、
膝を痛めた後、
練習用のシューズを新調。
勿論、
膝のために、
クッション性重視しました。

新年度は、
なるべく曜日を決めて、
週1~2は走るようにしよう。
じゃないと、
強くなれない。

~~~~~

今日は仕事が午前中で上がれた。
頭を「空(カラ)」にしたかったので、
(いつも「空」やろ!?なんて言わないでね
帰宅後、突然走った。

ワタシの中で「走る」という行為は、
「空」になれるのも重要だが、
自然と、
ポジティブになれる。
だって、
「前に走る」から。

停滞することも、
後退することも、
無いから。

新年度、
たぶん、
今より更に忙しくなると思う。

時間かかっても良いから、
常に、
「前に」進みたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿