マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

春ですよ~。

2022-04-08 21:27:35 | 徒然日記

分かりにくいが、
我が家の桜、
開花しました!
※スマホで撮影したのですが、どうも・・・わかるかな

先日、
6日に三条市立大学にて「パフォーマンス講座」実施しました。
新入生82名を相手に、
演劇をツールに90分間楽しみました!

目的は、
「ほぐすこと」
ま、笑顔が見れたので良かった。
定期的に開催できるといいな。

そして、
来週の火曜日からいよいよ新潟市北区の中学校にて授業です。

気候も一気に暖かくなり、
昨日と本日で、
授業の準備や演奏会の準備や演劇講座の準備をしながら、
「おうちクリーニング」
セーター・カーデガン✕10着
ダウン✕1着
お洗濯しました。

新しいことが始まる。
ワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿