kyon's日誌

つれづれに・・・

4月の雪

2019年04月03日 | 日記
見る見る間に降り出す雪が出掛けようとする車の窓に・・・(苦笑)
気温3度でした・・・寒いのよね・・・当たり前だ・・・にしても積もることはないのだけど・・・この時期にねぇ・・・また例年の3月に戻ってしまった感じだよ。
今朝も寒いし・・・叔母の娘の一周忌でこれから大忙し・・・寒いから風邪ひかないようにしないと・・・タハハ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌 | トップ | 強風の一周忌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo)
2019-04-03 09:44:43
きょんさん
使い捨てカイロでも ババシャツでも
使えるものは 何でも使って 
どうぞ 暖かくしてくださいね!!
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2019-04-04 07:34:20
ありがとうでした~
ワヤワヤと忙しく過ぎました(苦笑)
何のかのと・・・無事に終えてホッとしていますわ・・・しかし、さすがにちょっとくたびれましたわ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿