kyon's日誌

つれづれに・・・

作る

2012年05月04日 | 日記
久々に・・・ケーキを作ってみた・・・
   
なんでか・・・
お~っとどっこい・・・君の誕生日だった訳です(^^ゞ

時々甘いものが食べたいなぁ・・・と思ったりする。
ケーキ屋さんにはかなわないけどさ・・・(笑)

スポンジは紅茶のシフォン、それに生クリームをぬって、
黄色はカスタードクリーム・・・レンジでチンっ♪

残りは本日、シュークリームを作って、その中に入れてやろうと・・・(笑)

昨日今日と二日間で・・・うぅ・・・おブタになりそうな気もするけど・・・

食べたい時は・・・食べたいっ(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志 | トップ | 誘い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (クニクニZα)
2012-05-04 18:20:01
甘いもの大好きです。
プレゼント待ってるよ
返信する
クニ様へ (kyon)
2012-05-04 19:18:04
あはは~~そうなんだ?甘いものは和と洋・・・どちらもイケちゃうんだね?(笑)
甘味は幸せな気分になるよねぇ~(^^ゞ
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-05-05 07:03:08
その通りです
食べたいなーー!!って時は
しっかり食べるのが精神衛生上とてもよろしいです
ぶたる・・なんて事気にしないで。
で その後節制すれば良いんですよねー
娘はパティシエですが そういえば
最近甘い物食べてないかも?
そうだ!!今日は子供の日だから
後で柏餅でも買ってこようかしら・・・
返信する
いつでもゆめを さまへ (kyon)
2012-05-05 07:33:14
あらっ?
パティシエなの?おお~~・・・
凄いなぁ!プロですね・・・そんなお方の母上にお恥ずかしい写真でした(笑)
まぁ、素人だからお許し下さいな(笑)
昨日シュークリームもしっかり食べて、わたしゃ少々今度は胃もたれ気味です(笑)
返信する

コメントを投稿