kyon's日誌

つれづれに・・・

雨からアラレ

2021年11月23日 | 日記
何だかアヤシゲな空模様で、雨や風や雪もありそうだと・・・ほぉ・・
けれど、多分雪になるのは山の方だけだね・・
どういう訳か今年は亭主がとっとと冬タイヤに換えてるので、車的には準備が整ってる。さぁいつでもござれ・・・的な(苦笑)
けど、ドカ雪もあり得るだろうという予報もあるからねぇ・・今年の冬は要注意なんだろうね。

さて、そろそろ手術から一週間だしその後の様子はどうかとメールしようとしてたら、メールが来た。
まだ頭のクリップも外れてないのに今月末頃には退院?の話もあるとか・・へぇぇ・・大きな病院は術後の様子でどんどん退院させられるという・・例か、ふむ、彼女は不安だろうけど・・まぁ、考えようによっては順調に回復に向かっている・・・と、ワタシ的には思えるので、悪くも無いメールだと思いましたけど・・彼女はとりあえず寝るわ・・・って(笑)
ただ、ちゃんと経過とか詳細を知らないので、何とも言えないけどね・・(^_^;)
ヘルパーを頼むとかできたらいいけどな・・なんて話も返信したが、なんなら私が行こうか?なんても言ったら返信が来ない(苦笑)
行こうかと言っても直ぐにという訳ではないが、見舞いには行きたいところだなぁ・・(^_^;)

あら?10時半を回ったらいきなりアラレが降って来たよ・・
およ・・こりゃ注意しなきゃ~(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホくさいワタシ | トップ | ブ~・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (三毛猫)
2021-11-23 22:34:36
アラレが降ったの? いいなー見たいなー(*_*)
こっちも寒くなって来ましたよ~

そういえば ほぼ皆既月食ね こっちではバッチリ見えましたよ
写真を撮りたかったけど スマホでは丸く写っちゃってね
腕が悪くて 残念~(+_+)

手術された方 大変だったね 回復に向かってらっしゃるようで 良かったね~
コロナは落ち着いてきたけど まだ病院は面会出来ないよね
元気な笑顔が早く見たいよね Kyonさんがお見舞いに来てくれたら 元気がモリモリ出るだろうね(^^)/ 
三毛様へ (kyon)
2021-11-24 11:23:55
ハハ・・このブログ更新中に降りましたけど、直ぐに雨に切り替わったのよ~(笑)
ほぼ皆既月食・・・見れたんだぁ~凄いなぁ。140年ぶりだよ~(笑)

友人のことまで気にかけてくれてありがとう!
んん・・・出来れば会いたいですけどね・・・(^_^;)
まぁ、まだ無理でしょう・・でもいずれ、会いたいと思ってるので、コロナが早く収まってくれたらいいけどなぁ・・(^_^;)

コメントを投稿