kyon's日誌

つれづれに・・・

夏なのに・・・

2018年06月22日 | 日記

      

作ってみた・・・左は昨日出来た。着るには少し寒いぞ~・・・(苦笑)麻が入ってるから七分袖でも涼しくてなぁ~(笑)気温が上がったら着ますわ・・・(^_^;)

右は一月前位か・・・羽織るものだけど、その下のは甚兵衛で何年か前のもの(笑)


今日はやっと少し天気が良くなりそう・・・でも、22度だって・・・今日も着れないなぁ・・・出来立てが・・・あ~残念・・・(笑)
近頃は少し袖も長めの七分袖が多い。これは多分、関節が冷えると感じるようになったワタシが老化したということだなぁ~(^_^;)
元々汗はたっぷりかけるタイプでもないからな・・・寒がりですだ~よ・・・
今朝も長袖Tシャツに薄手の別の羽織るものを着てる・・・気温が上がる午後には羽織るものを脱げばいいだけなのだが・・・にしても、、
しかしまぁ・・・何でこんなに涼しい夏かねぇ・・・ワタシだけか?(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手伝う』の加減 | トップ | アナログ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手 (チェロ)
2018-06-22 12:09:30

こんにちは。

あっという間に、お昼ですね。
お上手ですね。
我が家は、だーれも駄目です。

暑くなりそうですよ。
返信する
チェロ様へ (kyon)
2018-06-22 17:04:42
思ったより暑くはなりませんで・・風が強くて・・・これが少し湿ってるせいかね・・
だから着れませんでした(笑)
TVの受診が時々途切れたりするくらい。
買い物に行って来たら、雲の流れが早い早い・・・明日はどうだろう?
返信する
もうすぐ (黄釈子)
2018-06-22 21:03:46
もうすぐ暑くなります。大丈夫。
でも、何気に長袖を着る年頃になったというのは、男も女も、実感です。
返信する
黄釈子様へ (kyon)
2018-06-23 07:18:08
んですね~(笑)
でまぁ・・・今年はこれで真夏用のを二枚も作ってしまったので、それで過ごせそうですわ(^_^;)

そそ、少し袖があった方が良くなってきたのよねぇ・・・(´艸`*)お互い様か?(笑)
ま、そういうことですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿