kyon's日誌

つれづれに・・・

忘れる

2020年01月06日 | 日記
あらぁ・・・忘れておりました。
あれとあれをやったら、何だかバタバタと過ごして更新をしっかり忘れてました・・・
ごめんなさ~い(^_^;)
って、、、誰に謝るのか?
あ、
誰にも謝るようなたいそうな事でもなかったのだったなぁ・・(笑)
明日は忘れずに更新いたします・・・(^_^;)
では・・・
ごめんなんしょ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 風呂ボイラー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊豆の花)
2020-01-07 09:48:32
おはようです。
お天気はどうですか?

「バタバタして忘れていた}なんて、私には無い時間ですねぇ・・・それをこなせるkyon様に乾杯!(最近、少しアルコールを嗜んでいるのです)
最近、ネタ切れ状態の私で、頭では思っても、やはり絵空事なので、文章にするとワザとらしいのですよね、だから、私は、「更新を忘れている」のではなく、「更新できずにいる」のです。

でも、閃いたら更新を実行しようと思います・・・あくまでも「閃けば」の話ですが
返信する
伊豆様へ (kyon)
2020-01-07 19:59:21
ひょいっと忘れることが多くなりました(苦笑)
必ずしなければならないものでもないしねぇ(笑)、何かを文章にしようと思えば閃きは大事かもしれないっすね。
単純に長く日記を付けていた癖がワタシにはあるのでその後遺症で朝一で更新してから動く・・・が日課みたいになってて・・時々忘れた時には「あ・・・何を書こうとしてたっけ?」となり、結局は忘れる程度の事なんて大したことないんだわなぁ・・・と、(苦笑)まぁ、殆どが書き残しておきたいものでも無いような気楽さがそうさせている・・今生存してる証しのようなものでしかないような・・だから、いい加減な日誌が多い(笑)

このブログ仲間の一人がページを閉じたのですが、療養中だった・・・ワタシはけれどそのページを消したくない気もしてるんで・・忘れることがあっても、更新してる限りは只今生存中・・・っつうことでご了解ください(^_^;)
その程度でいいのです。(^_^;)
この日はコメントは無いだろうと踏んでたので、コメントを下さる伊豆様に感謝です~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿