kyon's日誌

つれづれに・・・

マイペース

2012年04月28日 | 日記
世の中・・・み~んなどちらかにお出かけの季節到来なんですねぇ・・

ゴールデンウィークなどとは上手いことを言う。
ニュースは高速の混み具合とか、イベントや名所の人の多さで取材が出来てしまう(笑)

えぇ、えぇ、
我が家はど~っこにも行く予定が無いわけで(笑)
こうして無事に更新が出来る訳です(笑)

世の中の大半が移動しはじめると、
何処に行っても景色より人の多さ・・・
人疲れ・・・なんぞという不思議な疲れを感じたりする訳で(笑)
まぁ・・・その日の天気と家族の予定が合えば、
それなりにその辺の近場でゆっくり・・・しましょうと暗黙の了解(笑)

幸い、孫も居ないしね・・・(笑)
近場には温泉もある、山も川も・・・リゾート地も・・・(笑)
考えようでは、毎日がゴールデンウィーク?!ってな訳で・・・(笑)

取り敢えず、、わたしゃ今日も練習に・・・(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒 | トップ | うどん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日がゴールデンウィーク! (仏像ワンダフル)
2012-04-28 09:11:17
素晴らしいじゃないですか~
私は営業中って感じですが元来へそ曲がりなんで丁度よいですよ(笑)
きれいな環境に囲まれていてうらやましい~
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-04-28 11:27:58
我が家も娘がGWはほとんどが仕事だし
今日明日は主人も 仕事・・・
だから GW全然関係なしです
1人のんびりしています
でも・・ちょこっとくらいは
ドライブでも 行きたいなぁ(笑)
返信する
ワンダ様へ (kyon)
2012-04-28 20:07:44
ナハハ・・・(^^ゞ
負け惜しみみたいなもんですワ(笑)
そそ、環境は最高なんですがねぇ・・・
ワンダさんもへそ曲がり?
え~~?!
でも、素敵なへそ曲がりですっ♪
実は自分もへそ曲がりですから・・・ウホホ・・・いい勝負?(笑)
返信する
いつでもゆめを さまへ (kyon)
2012-04-28 20:11:20
そのようだねぇ・・・
う~~ん・・・
私らって、結局は子供次第だったり旦那次第だったりするねぇ・・(^_^;)
たまには好きなことだけが出来る時間が欲しいと思う自分は・・・我がまま?(苦笑)
ふらぁぁ~っと・・・
この陽気に誘われて旅がしてみたいなぁ・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿