kyon's日誌

つれづれに・・・

勝利の決勝戦

2023年03月22日 | 日記
おめでとう、おめでとう、おめでとう~~~、何度見ても何度言っても足りないくらい嬉しいねぇ~(^_-)-☆
侍ジャパン、やりーーーっ!
凄い試合でしたねぇ・・・
本日は叔母の整形外科への定期健診に付き添いで出かけていましたが、病院の待合室でも車の中のワンセグでも、診察終わって叔母宅に寄ってお茶しながら、TV観戦・・・家に戻ってもずっとさっき、4時前まで選手らの中継を交えながらの決勝戦・・・もう、今日はずっとこの調子のニュースや特集で何度も同じプレーを見ることだろうけど、何度見ても嬉しい(#^^#)
こんな準決勝や決勝の試合は見られないだろうなぁと思う。一生もんの記念だなぁと、野球は下手の横好きのただのオバサンでも思う。
このリアルタイムに生きて見れたのはホントに記念もの。三年後にまたワールドカップはあるだろうけど、この度の試合のような感動も興奮もないような気がしてる。巡り合わせという妙、監督、選手・・すべてが最初に運命の神様が描いたストーリーのような感じがするわ(#^^#)
やぁ~・・・
まだワタシの頭の中は興奮状態かも~~(笑)ありがとう、ありがとう、そしておめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン決勝へ | トップ | 見回り »

コメントを投稿