kyon's日誌

つれづれに・・・

侍ジャパン決勝へ

2023年03月21日 | 日記
残念ながら我が家にBSは無い。だから侍ジャパンの試合はリアルタイムで見られなかった・・・でもニュースなどで沢山好いところを見せてもらった。
いやもう、凄い!サヨナラ勝ちなんて、本当に凄い!楽しいねぇ~♪
なんて素晴らしい侍ジャパン!
オマケながら、高校の選抜も観た。能代が一勝。実はあの高校は我が母校、女子高(北高)だったんですが、能代商業高校と合併して今は男女共学となった学校。でも、選抜に選ばれて出場・・・さてどうなるかしらと見てたら勝ちました。へぇ~・・・などと、オバサンになったOGのワタシもちょっと嬉し(笑)ま、次は分からないけどね。とりあえず一勝したのだから・・・ま、いっか~です(笑)

という訳で、今日は嬉しい日でありました。
日本中が侍ジャパンの健闘を喜び、現地でリアルに観戦出来たファンはどんなにか興奮したでしょうか。羨ましいことですが、ニュースで見ただけでもこんなに嬉しい(笑)野球人気が下火などという状況も吹っ飛ばす勢いですねぇ・・・珍しく、今日は好い日でしたねぇ・・・(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸前の墓掃除 | トップ | 勝利の決勝戦 »

コメントを投稿