一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

変身してオホーツクの旅 紋別の桜🌸

2022年05月08日 20時09分29秒 | 旅と観光と食事

        今日もブログ見てくれてありがとうございます

    今日の札幌は、雨のち晴れで最低気温は9℃で最高気温は15℃風が強く

    気温ほど暖かく感じない1日でした。

  

           こんにちは!

    今日はGW最終日ですが、私は金曜日から仕事してたので。

    10連休の方も多いと思いますが、明日から仕事頑張ろうね

 

    今回のオホーツクの旅の最終の日記を書きます

     

    4日の紋別は、朝から雨 私は朝から温泉に入ってスッキリした後、朝食

    この紋別プリンスホテルの朝食バイキングは、朝食とは思えないほど品揃えがあり

             

    こんな感じで朝食をしたの。味噌汁は2種類あって、普通の味噌汁とカニ汁があり

    カニ汁は、美味しかったです。刺身もあるのので、ミニ海鮮丼にして食べたの。

    朝食を終えた後

  

          変身して

    このペンダント、前日ゆかりさんから頂いた誕生日プレゼンなの。

    素敵でしょ 素敵でしょ、いろんな服に合いそうで楽しみです。

   

    チェックアウトして、レンタカーに乗り、桜🌸めぐりをしようと思ったの。

   

    ここは、ホテルのスタッフの方に教えてもらった旧名寄線跡に作られた桜並木通りです。

    桜は、ソメイヨシノじゃなくて、北海道特有のエゾヤマザクラです。

    その後、イオンで傘を買って

   

      紋別公園へ ここは、こんな感じで

   

      こんな感じで紋別の街と紋別港が見えます。

   

        こんな感じでエゾヤマザクラ🌸が満開になってます。

            そして

   

           こんな感じで桜と撮影

   

        桜を見て楽しみました。札幌は桜が散りかけてので、変身して撮れて

        良かったです。

   

       ちょっと、紋別公園にちょっと長いしたもので、そのまま遠軽に行き

   

        旭川行き、特急「大雪」で帰りました

   

       今回も素敵なオホーツクの旅でした

      

        また動画作ったの 見てね

   女装でオホーツクの旅 桜🌸を見て

 

    明日から、また夕食を書こうと思ってます。

 

       今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身してオホーツクの旅  ... | トップ | 最近の夕食だよ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ゆかり)
2022-05-11 17:34:32
桜きれい!ペンダントすごくお似合いです!!
紋別が素敵な町にみえるーー!
返信する
Unknown (今日子)
2022-05-12 17:35:11
ゆかりさん、今回は大変お世話になりました。
ペンダント、いろんな服に合いそうなので、付けていきたいとおもいます、ありがとうございます。
紋別公園の桜🌸とても綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

旅と観光と食事」カテゴリの最新記事