花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

緊張の糸

2009-04-11 22:08:20 | 仕事
昨日、緊張の糸が切れてしまいました

3月の卒園卒業シーズン、そして今週の入園入学シーズン
毎日早朝からのスタートとハードスケジュール。
ご依頼されたのが嬉しくて、やる気満々

でも・・・
遅刻してはいけない、仕上げが遅れてはいけない、お客様に満足してもらわなきゃいけない
緊張の糸が相当、張っていたんだと思います。

昨日、入園最後のお客様が無事に終了
そのまま、実家へ寄って休んでいた所、急激なめまいと倦怠感と間接の痛みが
発熱したようないやーな状態だったので、これは風邪かまさかインフルエンザなんて思うほど。

起き上がるのがやっと
なんとか、実家から家まで辿り着き、ベッドへ直行

体温を測ると「36.1℃」
あれれ・・・熱なし???
喉や鼻や咳もないし・・・とりあえず寝よう
昼寝後に、恐る恐る起きてみるとちょっとはだるさは残るけれど、動ける位に一気に回復

やっぱり。
これって、間違いなく緊張の糸が途切れた状況
そういえば、前にも子供が長期入院し、退院後に同じ症状があった記憶が・・・
気付かないうちに、相当頑張っていたのだと実感。

そして、今朝は七五三の予約会
昨日は参加出来ないと諦めていましたが、奇跡的な復活で朝からお客様対応してきました

明日も予約会はあるので、このまま乗り切るぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み込みのルーツ。 | トップ | 七五三予約会終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事