花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

H26七五三予約会の お知らせ♪♪♪

2014-03-09 16:23:00 | 仕事
長かったこもり生活も無事に終了~
普通の日常が戻ってまいりました。。。普通って本当にありがたい

まだインフルエンザ新型があるそうですが、さすがにそれは勘弁ですっっっ

後半の息子くんは元気満々、パワーを持て余し過ぎて、大変な状況に
足のつま先を上げて手でつまんで「浅田真央
・・・と新しい持ちネタを連発。笑わせてくれるのはいいんだけれど・・・・・ うちの子こんなお笑いタイプだったっけ???

あまりに、持て余したので振袖練習に励んでしまいました
時間はかかるし、まだまだ修正すべき個所が盛りだくさんもっと練習しなきゃね


さてさて、本日は提携会社 出張こども撮影 ainokoさんの七五三予約会のお知らせです
ainokoさんとのお付き合いも今年で9年目。
お互い努力して頑張って、本当に良いお仕事ができるまでになりました

出張撮影の良さは何といっても自然の中でお写真を撮れる事
神社でのお参りの様子や遊んでいるお子さんのナチュラルな笑顔は本当に素敵です


今年、七五三を考えている埼玉のお母様達。七五三は毎年、人気が高く夏以降は大混雑しますので早めの行動が絶対におススメ
予約会は衣裳の試着も出来るし、アルバムなども検討できるのでお気軽にご訪問してみてくださいね


3/9(土)~ 3/15(土)10:00-15:00
場所:ainoko スタジオ 埼玉県久喜市西大輪1927-4 0480-58-2111

詳細は:出張こども撮影 ainoko     http://www.ainoko.jp/

ちなみに花*小紋の秋のご予約は5月から開始予定です。
夏休み中に、良いお日にちが埋まってしまいますので、こちらもお早めに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からのご質問 ~卒園... | トップ | 卒業シーズン終了~(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事