風の吹くまま

気の向くままに

あれまあ こんな時間になった

2024-07-24 22:49:00 | Weblog
04:30起床
迷ったが支度をして外に出た。今朝の夜明けは04:17、表示気温は熱帯夜の26°だった。走っている先を見たら竹が空に届きそうな高さになっていたので写真を撮った。

何処にでも生えている「エノコログサ」だが同じように見えてアキノエノコログサとかキンエノコロというか名前のものもあるらしい。「スミレ」という名前のスミレと同じだと思えば良いのか。

今日も先に進む気力無し。あっちーよ。
今朝のタイム
6.6km 56分33秒

いちにちが「一瞬」で過ぎてしまってその上こんな時間になると昨日は何をやっていたんだったか思い出そうとしても思い出せない。昼にはターメリックライスを炊いて「2粒カレー」を作って済ませたのだった。

午後に図書館に行き予約の本を1冊受け取り一冊返却、3冊は延長してもらった後で買い物に行き家に戻って「冷しゃぶ」と「空芯菜炒め」を作って風来坊を呼んだ。風来坊は7時前には帰って行った。今朝の朝食。

もう今日も終わりだ。入れた予定(?)は既に全部終わった。今朝もテレビ体操とマイブームは滞り無く終わらせた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れている | トップ | 晴れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事