風の吹くまま

気の向くままに

中国の旅

2008-10-20 00:43:15 | Weblog
1月の中国は、寒いだろうか。2009新年早々に船で上海に渡り、二ヶ月間の中国の旅を計画している。かなり貧乏な旅になりそうなので中国旅行の最初の準備は、寝袋を購入した。@999×2=1,998円これで寒さを少し防げるだろう。一度も訪れたこともない国に、言葉もわからないのに大丈夫だろうか。男は愛嬌、女は度胸で何とかなるだろう。待望の無職生活が、もう少しで始動する。こんな大きな幸せを今から味わってしまっていいのだろうか。明日は、明日の風が吹く。ということでまあいいか。
三拍手って。自分でね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンコクバスマップ」 の... | トップ | ① バンコク 姉妹の旅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧め! (そう)
2008-10-20 10:19:51
中国なら、シルクロード、兵馬俑など知っていますか? 中国西部観光クラブのホームページはこちら:
http://www.westpassion.com
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事