風の吹くまま

気の向くままに

完熟トマト

2012-04-27 21:14:07 | Weblog

近くの農家の野菜

     
     塩もつけないでそのまま食べても本当にウンマイ

          
           インゲンの胡麻あえ


世界一おいしい人参サラダ 本当にウンマイ

春になると近くの農家の野菜が食べられるので嬉しい。
トマトはまだハウス物だが完熟トマトなので甘くておいしい。
ベジタリアンのような夕食のメニューだが新鮮な食材はそれだけで
体が喜ぶ気がする。

世界一おいしいにんじんサラダ
を作ってみた。簡単で本当においしい。

娘が産休を終えて働き始めたので娘の娘に会えなくなってさみしい。
持て余すほどのたっぷりの時間をなにに使おうか。
アクリルたわしは売るほど出来たが誰も買わないのでもうやめた。

こうなったら毎日山歩きするしかないか。

     
     こんなに作ってどうするの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いひとじゃなくなった | トップ | どしゃ降りの雨 予報がはずれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事