風の吹くまま

気の向くままに

晴れている

2024-05-08 11:20:00 | Weblog
05:00起床
夜中に目が覚めて寝るのを諦めて本を読んでいた。支度をして寝たが今日は挫けて走るのを休んだ。

今日も9時ぴったりに工事の方が来てくれて早速仕事を始めている。昨日は一日中やることも無く本を読んでいた。家を修理出来る技術を持っているひとの無駄の無い動きは凄い。そして少しずつ変わって行く様子を見ているとやると決めて良かったなあと思う。残り少ない時間でも整えられた場所で過ごせるのは楽しみだ。途中で雨の中スーパーに行き買い物を済ませた。道具もきちんと調えて部屋の雑巾までかけてくれて職人さんは帰った。「ブリの照り焼き」を作って晩酌をした。

昼には冷凍餃子を焼いて済ませた。

今朝の朝食。

今日も前日に引き続き何もしないでぼんやり本を読んで終わりそうだ。テレビ体操とマイブームの3点だけは済ませた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っている | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事