風の吹くまま

気の向くままに

かわいいよ

2012-06-07 21:37:51 | Weblog

キキョウソウ(桔梗草)

久しぶりに娘の娘に会えた。
保育園の懇談会で娘が休みをとった。娘の娘には随分会っていないのですっかり
忘れられて私の顔を見て泣かれたらどうしようと思ったがキッキキッキと笑ってくれて
ひゃああかわいいよ。

一歳少し過ぎたばかりの娘の娘は自己主張がきっちりしていて大好きだ。
やりたいことは体をはって意思表示するので女の子ながら本当に頼もしくて
ますます娘の娘の大ファンな私だ。

娘の娘大きくなったら手をつないで旅行にいこうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球色の蛍光灯 | トップ | 国民を守れない野田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事