長さんの築きノート

日々の小さな反省、気づいたことを記録し、なりたい自分を築くために

神戸市北区のハンバーガーショップ「エスケール」様をご紹介します。

2012年06月10日 | おすすめ飲食店
ハンバーガーショップ「エスケール」様のある場所は兵庫県西宮市。

西宮市といっても六甲山を挟んで東は尼崎の隣から、西は神戸市の境まで、また南は神戸港、芦屋港から北は六甲山を超えて三田の手前まで非常~に広い。

昔、大正製薬の営業で西宮市を担当していたことがあったんですけど、とにかく広い。

六甲山脈をまるまる飲み込む広さですから半端じゃない・・・。

そんな西宮市の北の果て、神戸市西宮市山口町に「エスケール」様はあります。

有馬温泉よりもさらに北の、ちょっとした山間にあります。

最寄の鉄道駅はJR福知山線「西宮名塩」駅。

そこから阪急バス(151、152、164、165)に乗って「丸山下」で下車して徒歩5分ほど。

目印は「高田上谷病院」

ちなみに西宮市内には「坂上田病院」というのが43号線沿いにあって名前をよく間違えます。

そんな「エスケール」様のおすすめは、なんといってもハンバーガーに挟まれたお肉。



もうハンバーグじゃなく「肉」

つなぎを使用していないような一枚肉を食べているようなジューシーさ。

おもわず「にくにくしい~!!」と叫びたくなるほど。

これまで食べたハンバーガーの中でもだんとつの一位!!

値段もそこそこしますが、一度食べたら病みつきですよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿