黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

10/2 思川 初心者ツーリング(大光寺=-0.32)

2010-10-04 19:14:26 | カヤック
初心者ツーリングで思川へ。
メンバー: matsu shino usu kana nari

ツーリングは、7月の那珂川以来。
久しぶりということに加えて、この日は、天気がよく、胸は高まる一方!

まずは、準備っ!
うん??? 一人で装備できなぁい(>_<)
まずは、一人で着られるようにならなくちゃねっ。 (初ドライだからねぇ~)

そして、川まで舟を運ぶのに一苦労(T_T)  
おかげで、翌日、ヒドイ筋肉痛だったわぁ。 筋肉をつけねば!
いよいよ本題の川下り♪

初めは、ゆ~ったりと流れに身を任せ、時々、跳ねる魚に目をやり、自然を満喫。

でもね~、途中には、何箇所か試練があったかなぁ。
 特に、shinoの提案で、ウェーブに挑戦したこと。
どこまで大丈夫か分からないshinoの『大丈夫、大丈夫~』に乗せられるがままに、出陣!
案の定、私は、本流にさえ辿り着けなかったんだけどね…

 その横で、簡単にこなしてしまうshino達、さすがです。
だけど、見れば見るほど、悔しいぃ!! そして、できるようになりたい!!! こんな気持ちでいっぱいだったのよっ

でも、すんご~く、楽しかったぁ。だから、これからも、いろいろと教えてくだしゃんせ_(._.)_

最後に、kana君!
kana君が否定しても、私たち、ライバルだからねっ(^0^)/

nari


>> どぉ~もぉ~ ありがとうゴザ!
  今回のブログは、今夏クラブに入りました”nari”に書いてもらいましたぁ。
  初ブログ執筆らしいですので、どうぞ温い目で見てあげてください。。。

  で! ですね!!・・・
  私usuも、1年ぶりの思川で、非常に楽しめました。
  那珂川下流に比べれれば、水も綺麗ですし。
  スポットも適度で優しい感じがイイですね!思川は。

  ただ、去年最高だった”遊園地ウェーブ”が跡形も無く消滅していたのが残念・・・ orz

  そんな・・・楽しい川で、楽しい思い出をたくさん撮りました。デジカメで。
  そして、、、無くしました(T_T)  思川に奉げてしまいました(>д<)
  なんてこったい・・・orz
  
  捜索願い
  ・PENTAX Optio W90 ピスタチオグリーン 

  もし、見つけた方がいましたら 
  ブログまで、ご一報よろしくお願い致します。 
  
  usu

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真追加しておきました (matsu)
2010-10-04 23:43:50
私もデジカメ流さないよう気をつけなくちゃ
返信する
Unknown (yagi)
2010-10-05 10:39:04
俺のデジカメ…
返信する
Unknown (Tやん)
2010-10-05 18:54:16
ドライは30年早い!今後30年は使うようにね!
カメラは残念でしたね。原因と対策ですね。
それでは,またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shino)
2010-10-07 08:03:11
先ずは2人とも独りでスプレーつけられるように頑張らないとね。
どんどん漕ぎましょう。
返信する

コメントを投稿