黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

20160703 伊南川(桧枝岐川)

2016-07-09 17:03:30 | カヤック
近所の川が渇水だったので、ここには水があるとの情報と、8月まで虻が出ないという噂を確認したかったのでに行ってきました伊南川。
メンバーは、何時ものnoriさん、matsu、zono、shinoです。

結論、少ないなりにも漕げる水量は有りました。
虻も居ないです。
川の傾向は回復傾向で、落差も戻ってきています。

あと今回は、なかなか遊べるウェーブやいい感じの流れもありたっぷり練習もしちゃいました。
昔懐かしの、パドルトリックやバンザイエンダーとかもしてみました。
フェリーやエディキャッチ練習もやって盛り沢山。
勿論ブッフは繰り返し練習しました。








有りです、八月までにもう一度位行ってみようかな。

そして、情報提供元でもあり、美味しいご飯を出してくれる、尾瀬の台所こぱん。
今回は、おそばが人数分無かったので、noriさん、shinoはラーメン系。
和風だしの美味しいラーメン、つけ麺もおすすめです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元やん)
2016-07-20 12:16:44
7/17現在ではアブ一匹程度でした。こぱん行ったら皆さんの話が出ておりました。アブこわいねー
返信する
Unknown (matsu)
2016-07-21 22:23:51
アブ情報ありがとうございます!ぼちぼちアブ天国の時期でしょうか・・・(汗)
コパンご主人のお話、面白いですよね~
返信する

コメントを投稿