黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

10/9桧枝岐川(第1弾)

2010-10-11 19:53:02 | カヤック
昨年10月末に桧枝岐川middle区間を下ったshino。「紅葉は凄まじかったんだけど、顔を上げて愛でながら漕ぐ余裕がなかった・・・」との反省?を踏まえ、今年は紅葉前に1発下っとこうという話になっていた。当初シルバーウィークの予定だったが、雨で流れ今回。

メンツはshino,usu,matsuの他、クラブ外からは今年桧枝岐3回目?の元やんさん、そしてようやくご一緒できました!桧枝岐初トライのいばさくさん&つ・あさん。


普段はスポット求めて各地を回っているいば&つあさん。随所にロデラーらしい上手さを見せていただき、とても新鮮でした。クリークでロデオ艇がどんな動きをするのか?・・・クリーク艇のusu,shinoと下る時は見れないんですよね~


伊南妻、もとい稲妻ドロップは、元やんのみusuのクリーク艇を借りてトライ。見よ↓
元やんの雄姿
直後、ヤラレたかと思いカメラを放してしまいました。ゴメンなさ~い。




やっぱ、楽しすぎる、桧枝岐川。
再来週の第2弾が楽しみですね!皆さんお疲れ様でした。

matsu


カエル飛びmatsu&usu

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (いばさく)
2010-10-12 17:57:02
こちらこそ飛び入りに近い形ででご一緒させていただき本当にありがとうございました~。

「みんなクリーク艇だったらどうしよう・・・」と思ってましたが、P52でガンガン下るmatsuさんのP52に勇気づけられました(もちろDRスキルは段違いですが)


桧枝岐、ホント良かったー。
ハマってしまったのか、月曜には大芦川も逝ってきちゃいました(^^ゞ

また今後も機会がありましたらぜひぜひよろしくです~。
返信する
↑訂正 (いばさく)
2010-10-12 17:59:53
すいません、↑のコメント訂正させてください。
正しくは以下に。


こちらこそ飛び入りに近い形ででご一緒させていただき本当にありがとうございました~。

「みんなクリーク艇だったらどうしよう・・・」と思ってましたが、P52でガンガン下るmatsuさんに勇気づけられました(もちろDRスキルは段違いですが)


桧枝岐、ホント良かったー。
ハマってしまったのか、月曜には大芦川も行っててきちゃいました(^^ゞ

また今後も機会がありましたらぜひぜひよろしくです~。


P52自体にに勇気づけられたり、月曜に逝ってしまったわけではありません(笑)

shinoさん、usuさんにもくれぐれもよろしくです。
返信する
Unknown (shino)
2010-10-12 19:45:33
御近所の大芦川紅葉の時期に降りましょう。

かなり御近所さんみたいですので、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿