黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

20161127那珂川(若鮎大橋上~大松橋)小口0.56

2016-11-28 22:54:21 | カヤック
今にも空が泣きそうな晩秋の那珂川、漕いできました。

メンバーはmatsu,iga,zato,zono,shino,hori,mikam

新那珂川橋から見ると白い波のホールが見えて、期待と不安にに胸を膨らませながらいつもの馬頭の落ち込み。
うーん、まったく前が見えません。
ゴーゴーという音がしています、前走のmatsuさんがラインを中央から右にとったのを見て、私も右のエディーを取るラインを行こうと思ったのですが、時すでに遅し。
覚悟を決めてまっすぐ抜けようと思いフォワードを入れた処、前が開けて結構な落ち込みのあるホール。

思わず「アーッ」と叫んでしまいました。
捕まりはしないものの バランスを崩し沈。
この船はロールスランプなんだよなと思いながらロールするもやはり起きず。
そして脱。
馬頭の瀬の一番上で脱したもんだから、下まで長い長い。
皆さんにHELPしていただきありがとうございました。

その後、今日も皆さん、スピンでぐるぐる廻ります。いつも以上に多く廻しています。
武茂川との合流の瀬でもグルグル。



大松上のウェーブもいい感じでした。



漕ぎ終わった後、空からポツポツと雨が降ってきました。
11月も終わりですが、まだまだ漕げるかな。
皆さん、またよろしくお願いします。

mikam

最新の画像もっと見る

コメントを投稿