花と山を友として

何よりも山の花が好き、山の景色が好き、山で出逢う動物が好き、そして山に登る人が好き。
写真と紀行文で綴る山親父日記

気迫で負けた男子サッカー

2012年08月11日 | スポーツ
ロンドンオリンピックの男子サッカーは、すさまじい気迫の韓国に
2-0で破れ、日本は銅メダルも逃してしまったが、実力にそれほどの
差が有ったとは思えない。

勝敗の分かれ目は、韓国が一人ででも勝負を仕掛ける気迫が有った事
だと思う。
ちょっとした隙を突かれたと言われているが、そんな事では無い。
4人のDFにつかれても、ひるむことなく勝負した韓国の気迫が
勝っていたのだと思う。

日本で、そんな気迫を見せたのは大津一人では勝てるはずも無い
韓国が大津つぶしに来たのは、それが判っていたからだと思う

*********************************************************
*********************************************************



筑波山の林道に現れた野兎の子供?
車の中からフロントガラス越しに撮影したが、車が
近づくまでじっとしていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。