撮る

2006-12-27 18:37:16 | くるま



         人と同じようなことをするのはイヤだけど・・・

         今年を振り返って見ますかねぇ~。

      

         


      
     春に、最初に走ったのが、ちらほら桜が咲き始めた頃。

     南の方に走った。

     いつものように、夜が明ける前の出発だった。

     お目当ては、↓の方だったが、

     その前に、寄ったのが、トトロのバス停だった。

     ↑は、そこの駐車場での1枚なのですが、

     何度か行った事があるので、

     違う方に意識を向けることができ、

     意外な1枚が撮れた。



     近頃は、何でもないような、

     どうかすると見逃してしまいそうな場面を

     ものにした時、ちょっと嬉しかったりする。

     まあ~、いつものことではあるが、

     気合入れて、狙ったものが撮れず、

     想定外のものが撮れたりする。

     だが、

     その想定外のものも、ものにできなくなったら、

     撮るのをやめようと思う。


      
     気合入れて行ったのに、、、外したやつ↓



     



     要素が足りないね。



     バババババッ っと、真ん中辺りまで、


     菜の花、なぎ倒すべきだった。

      
     そんな勇気は持ち合わしていないけどね。



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿