ぴかぴかつるつるの異空間 港

2023-08-31 11:48:11 | おさんぽPHOTO ₂₀₂₃






一見 なんともない


よ~く 見ると

あっ 変な オッサーン

そ じゃない




ちょっと 引いて みると~






つるつるぴかぴかの タンク


これ 走行中に 後ろにつくと 走ってる自分の車が 映るって楽しい
自分が走ってる前方からの映像 見ることないですからね
手を振ったり パッシングしたり ずーっと スリップストリーム

走行中
タンクの 周囲の風景は
前方から後方へ流れる
ところが
タンクに映ってる風景は
タンク中心に向かって流れる

タンクに映る様は

異次元空間に 吸い込まれるよう

ずーっと 凝視してると 幻惑される


なんで こんな つるぴか なのか~

ステンレス
牛乳のローリーもぴかぴかですね  衛生的ですね
薬品のローリーは化学反応厳禁  腐食 塗料は NG
鏡面化することによって 汚れを付着させない
ただ 内面も鏡面なのかは 見たことがない



関西行きフェリーさんふらわ乗り場前でした


こちらは 四国行き フェリー発着場





ここは 再開発で 埋め立てられる計画

新しい フェリー乗り場と
港の駅 みたいなのが やっと できるようです
対岸の 八幡浜は 早くにできて 賑わってます



こちらは 大型クルーズ船 着岸バース





以前は よく撮りに行ってました

最近は  麵独裁






地元民だけど  南国みたいな 気分

なんか 変なの~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿