クルマウォッチング 0570

2016-12-30 12:47:00 | クルマウォッチング



   らす1

   

   FD 後 なんと言いますか・・・

   今語 で言えば  RX7ロス?


   それでも 前衛的に デビューの RX8 でした。


  


   


   しばらく  どうしようもない デザインが続いていた時期がありましたが

   この アテンザ ごろから 良い方向に 向かってきました。

   セダン 不当り にあって なかなか カッコいい セダンです。




   
   

   
   最後の ファミリア

   この スポーツワゴン 

   コンパクトクラスでも トールワゴンが 流行りだした頃

   スマートで  カッコよかった

   

   
   


   欧州で 使用されていた  アクセラ 

   ファミリア終了後 国内でも 使用され始める

   1サイズ 大きくなった

   なかなか ワゴンが カッコいい



   


   モデルチェンジ後も デザインは 踏襲したものの

   ごちゃごちゃ ラインが増えてしまった。

   でも ま~~ トヨタより 断然 センスある



   このころから  ググーッと デザインが 良くなった





   今年は カープ 25年ぶりの 優勝



   特別記念車 とか 売り出せばよかったのに

   黒田バージョン とか?



   来年も  マツダ ディーゼル は 突き進むであろうか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿