IRC
ハンニネン ミケルセン コペッキー
スコダチームの、この3者がトップを独占。
その他は、知られていないドライバー名だったりする。
ヌービル、プロコップのかつてのIRCトップドライバー
現在、WRCの舞台でドライブしている。
そう言うことを考えると、この3者もオファーはあるはず。
VWも、もう1つ決まっていないし、
TOYOTAも復帰となると、、、ビッグチャンス!
ところで、スコダが、他車より、抜け出ている。
プジョーもニューマシンの開発中ではあるが・・・
プロトンもちょっと放されているし・・・
フィエスタは、ドライバーしだいか?
それにしても、S2000マシンとR4マシン
差がついてしまったようだ。
インプレッサも、ランサーもついて行けない。
EGパワー的には、大差ないと思うが、
サスペンションの変更範囲が一方的になってきた。
これから、
R4マシンはどういう位置付けになるのだろうか?
それよりか、VWがWRCに全力投球するとなると、
SKODAはどうなるんだろう?