Rally New Zealand
Day1 ブラインドぎみの、高速のゆるい右コーナー、
左にスライドしながら、橋の欄干(左)に、真横になったまま、激突。
かなりスピードが出てたのに、これだけで済んだのはスゴイ。
足回りが壊れなかったのと、、、
川に落っこちなかったのは、幸い。
ドアがきちんと閉まらずに、、、
車内が埃で大変だったのは・・・しゃ~ない!
それよっか、2日目の追い上げは、凄まじかった。
30kmのロングステージでは、セカンドベストより、
22秒も速かったのは、、、もう異次元の走り。
今までは、リミッターが働いていたのか?
デイ3、SS18、
ついに、1分40秒を取り戻し、猛ダッシュで首位を奪取!
優勝を確信した、次のSS19で、、、コースアウト。
これが、運悪く、スタックから出てくるのに、
40秒ほどロスしてしまった。
SS20、ベストタイムを出し、トップと+17.7
最終SS21、フルアタックの結果、スピン!
首位から、+15.2の3位となった。
限界を超えてたんだから、スピンは、しかたない。
そうしないと、挽回はできなかったのだから・・・
本人は、走った実感はあっただろうなぁ~。
それにしても、スゴイ。