ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

え~

2024-03-21 19:57:54 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は起きたらびっくり

雪が積もっている

と言っても半端ではない

車にいっぱい

今日は出かけようかと思ったけどやめました

頂き物のホワイトディーのお返し

借りてきたDVD見終わりました

何だか今日は何をしていたのか

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープを作りました | トップ | オレちゃんのサクセスストーリー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2024-03-21 20:39:16
ぐりさん、本当に凄い雪だったんですね
こちら山形も豪雪地帯ですが、今年は全く!でした
これでは外に出るのが嫌になりますよね
逆にお出掛けしなくて正解だったような?

何をしてたのか・・・
私も最近、そんな日が多くなって来ました( ´ ▽ ` )ノ

明日は良い1日をお過ごし下さいね♪
Unknown (あきばば)
2024-03-21 20:49:07
「ある男」見られたのですね。
ラストがなかなかよいです・・・
雪が意外に多かったです!!!
こんばんは! (watako)
2024-03-21 20:52:46
ホント、すごい雪

神戸も、この時期しては珍しく、、、
雪まじりのみぞれ雨が降りました

今年は、どうなってるんでしょうね
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-03-21 21:21:57
スゴイ雪だったんですね
此方も薄っすらと・・
1時間ほどで消えましたが
寒い1日でした
お彼岸に雪が降るなんて
記憶がありません
Unknown (ばんば)
2024-03-21 21:57:51
降りましたよねぇ…
うちの方でも20㎝積もって除雪車迄出ましたよ。
この時期に何だと思いますよね~
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-21 23:52:57
良く降りますね~
こんな日は「家籠り」が良いのかな?(*^-^*)
おはようございます (うらら)
2024-03-22 07:37:31
昨日は半端な雪ではありませんでしたね。
名残雪にしてはすごいの一言!
春分の日を過ぎたと言うのに。
今年の桜開花も予想を見事に外しましたね(;'∀')
雪道にお気をつけてください。
あらま! (きっしぃ)
2024-03-22 15:06:07
けっこう、積もりましたね。
3月も下旬というのに
これは驚きです。
でも、おかげでゆっくり楽しめましたね(*^^*)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事