ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

オレちゃんのサクセスストーリー

2024-03-22 19:36:35 | 日記・エッセイ・コラム

数年前 ブログ くるねこ大和の くるさんのところへ

1匹の汚れた猫が迷い込み保護されました

でも餌をやっても懐かずシャーを繰り返し抵抗を続けていました

通称オレちゃんと呼ばれておりました

ところがこの猫意外に美人(美男)さんで

懐くようになったら見違えるほど

そして縁あってお嫁入りしました

そこのご主人様にもとても懐いて (あま~い)

そして俺ちゃん改め  大福ちゃんとなりました

幸せいっぱいの大福ちゃんですが

一寸10日ほど里帰りをしているそうです

くるねこ大和 

大福ちゃんを見れるのはうれしい~うふ。。。。

でも大福ちゃんはくるさんのことをすっかりわすれているようです

でも時々懐いてまた窓へ上がってソワソワ~

そんな様子はこちらをどうぞ

この花はアブチロンだと思います

いつも行く美容院で咲いていました今年は花付きが良くてお手入れがいいのでしょうね

 

 

  くるねこ大和


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~ | トップ | 出かけようとしたら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきばば)
2024-03-22 21:27:24
最近ヤギちゃん達を飼っているので、そっちに夢中です
ぐりさんへ (くりまんじゅう)
2024-03-22 21:54:12
ネコ好きぐりさんは くるねこ大和さんのファンだと思っていました。私もファンでいつも楽しみにしています。
このかたのblogはものすごく人気がありますよね。絵も上手だし。ネコの心理をよく分かっておられます。

この花はなんでしょう ハイビスカス❓
大福ちゃん (きっしぃ)
2024-03-23 15:44:19
皆さんに可愛がられて幸せと思います。
可愛い猫ちゃんです(*^^*)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事