ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

さくらさくら。。。

2024-04-19 18:37:23 | 外の花

昨日は義理姉さんと道を案内しながら桜を撮ってきました

お昼近くになったので道の駅でヨモギうどんを食べました

夕方今日は眼科へかかる日で誰かさんには早く帰ってと頼んであったのですけど

忙しかったせいか間に合わず眼科へ電話をしたら6時半までに入ってもらえばいいですよ

と言われたので帰ってくるのを待ってギリギリ間に合いました

そんなこんなで遅くなり目がぼやけていましたので

昨日はお休みしました

今日も書類に印鑑をもらいに行き

夕方にはできますと言われたけどいけないと思ったのですけど

息子が送ってというので送るついでに2か所の書類をもらってきました

パソコンの(し)の印字ができないときがあります―――不便です

桜を

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロ友さんにお会いしました | トップ | お休みします »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2024-04-19 20:21:57
昨日、ブログお休みで何かあったのかな?って
思ってましたが、そうだったんですね
今回も綺麗な桜・・・撮れましたね
水面に映ってる桜に、花びらが濃いピンクと
薄いピンク・・・とっても素敵です♪

眼はもう大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ばんば)
2024-04-19 20:37:43
瞳孔開くのをやりました?
まぶしくて大変ですよね・・・

ヨモギウドン!
美味しそうですね~~~
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-04-19 21:20:21
目の検査
車の運転が出来ないのが不便
でも定期的に調べておかないとね。
桜がきれい
田に映る桜  風情がありますね
返信する
いいですね (きっしぃ)
2024-04-20 10:57:52
お姉さまとのんびり桜散策♬
水に写る桜も素敵です
枝を大きく張った桜も見ごたえいっぱい(^^)/
返信する
Unknown (あきばば)
2024-04-20 22:52:06
金曜日に青屋のしだれ桜見ました→通りがかり
相変わらず美しかったです。
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事