ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ぴんこ

2018-01-05 20:29:08 | ペット
お正月早々暗い話できょうしくですが

ピン子がお空へ引っ越しました



思えば11月の中頃体重が2キロを割ったときにお医者さんにこれからは一日一日ですよと言われたのです

でもそれから猛烈な食欲を示しまた体重を元に戻し元気でした

1mほどの窓へも上がり力もありましたけど

12月の29日元気だけど今年最後だからとお医者さんへ連れていき

心配なら二日の日に連れてくるかなと言っていただきーはい連れてきますと言って帰ったのです

30日なんだかよたよたと歩くようになり掃除をする傍らあちらへこちらへと歩いていました

まだウンチをしたりしにも行ったりしていました

31日になりもうあまり動きませんでした

手先がだんだん冷たくなってきてもう二日までは持たないんだろうと思うより仕方がありませんでした

誰かさんは神社へ行き紅白が終わって神社へ行くのを迷ったものの例年続けているのでやっぱり行きたいと思い

少しの時間だからと行ってきました

その間に行ってしまいました苦しかったのでしょうか体を乗り出し口から液を出していました

ごめんねぴんこその時にはついていてあげられなかった

でも後悔を言うと誰かさんに叱られます

できることはしてあげたと思うことにしました





今日葬儀を済ませました

無事に虹の橋をわたれたかな~とおもいます

いつもそばにいてくれたぴんこ さみしいです



皆さんに心配していただきありがとうございました

とてもうれしかったです

今日はコメント欄を閉じさせていただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵馬作り | トップ | ブロッコリーとエビのサラダ »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事