ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

鮭のバルサミコソースがけ

2008-12-23 20:17:07 | 食・レシピ

Photo 先日イタリア料理を誘われて食べました

その中の一品をちょっと再現できそうだと思ってやってみました

バルサミコ酢は10年物鮭もサーモンとちょっと違いますが

なんとかできました

鮭は焼いてバルサミコ酢とワインをほんの少量それに醤油でソースを作り

焼いた鮭に掛けます

 今日はピン子とミュウがお風呂に入りました

ピン子は私では手に負えないもののお兄ちゃんにはかなわなかったのです

おん宿かわせみの載っているオール読物の発売日が21日なのですが

日曜日で入荷がないからということで昨日発売でした

早速買って読みましたもう5回は読みました

う~んどなたかがおっしゃっていたようにこれは平岩先生からの読者へのお年玉ですね

じぃ~んと涙がにじみました

東吾さんとるいさんの祝言以来のうれしさ

楽なことばかりではなさそうだけど頑張ってね(*^_^*)

       掲示板

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨牛 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事