ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

出かけます

2020-01-31 09:21:30 | いただきもの

あと30分ほどしたら出かけます

今日は少し雪が舞っています

写真を撮りに行くので雪が舞うのはいいことなんですけど

予報では1週間ほど天気が続くらしいですね太平洋側

私が行くのは日本海側です

良い写真が撮れるといいのですが

防寒対策のためバックはパンパン

すごい荷物です

三脚も持ったし

駐車場から駅まで30分ほど歩かないといけないのですけど

荷物がつらい

では頑張っていってきます

途中スマホで現地模様を入れるかも~知れません

期待しないでください

頂き物の泡大福。新年会のっ景品。沖縄の豚の角煮

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹をつかむ男 | トップ | 能登です »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~い (ゆり)
2020-01-31 09:47:48
こんにちは!

撮影旅行なんですね(*^^*)
ぐりさんの一番の至福の時かな!

お気をつけて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
気を付けて行ってらっしゃい!(^^)! (きっしぃ)
2020-01-31 11:03:35
素敵なお写真が撮れると良いですね。
楽しんできてくださいね(^^)
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-01-31 11:26:40
良い写真が撮れるといですね
気を付けて~
返信する
Unknown (tora-ba-chan1952)
2020-01-31 14:50:14
どちらへお出かけですか?
写真楽しみにしています^_^
気をつけて行ってらっしゃい^_^
返信する
どちらへ~? (azami)
2020-01-31 18:46:33
行き先はどちら~~?気になりま~す。
撮りたい被写体は何なんでしょう~。
日本海側っていうことは、かなり寒い所へ行かれるんでしょうから、
どうか気を付けて~行ってらっしゃいませ~。
帰って来られてのブログのアップが楽しみです。
返信する
Unknown (kurematisu-26)
2020-01-31 20:10:27
皆様
こんばんわ
今夜は名古屋に泊まりです
今からおふろに入ります

コメントありがとうございます🎵
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-01 00:42:34
撮影旅行ですか?
三脚重たいのに・・・頑張ってよい写真 待っていますよ。
行ってらっしゃい~(*^-^*)
返信する
Unknown (鉄砲玉)
2020-02-01 17:14:49
撮影に北陸へ行かれるのですね。
白鳥かスイセンか波の花でしょうか?
今年は暖冬で各地で天気に異変がありますが、
良い写真が撮れると良いですね。

気を付けて行って来て下さい。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-02-01 17:42:40
コメントありがとうございました。

何処に行かれるのかな?
いい写真また見せてもらいに来ますね。
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事