ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

画像加工

2012-12-25 23:05:38 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は寒くて寒くてストーブの温度が全然上がらない

一日中寒い日でした

ピン子は全然外へは流石に行かず家の中であちこち暖かい所で寝ていた

私はといえば朝から座れば眠くて仕方がない

午前中に姪の新築祝いに出かけ

午後は画像の加工を教えていただきに行ってきました

前からやりたいと思っていたんですが

なかなか一人ではできずにいました

Photo

Photo_2

こんなふうなのをUPしたいと思っていたのです

早速帰って作ってみました

   掲示板

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | りんご 王林 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ こんな画像加工が出来るなんて (pochiko)
2012-12-25 23:13:15
わぁ~ こんな画像加工が出来るなんて
すごいじゃないですか。
こんな感じに写真を組み合わせるのも難しいのでしょうね。
ただやみくもに並べても分り難いですし
こういうのってセンスがないと…ぐりさん ナイスです!!
返信する
写真加工を利用すると色々なものに使えますよね。 (ゆき)
2012-12-26 11:42:50
写真加工を利用すると色々なものに使えますよね。
これも素敵なクリスマスカードになりましたね。
返信する
pochikoさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-26 20:56:13
pochikoさん こんばんわ
他のブログさんで見てなんとかやれないかと
自分でアレやこれややってみたんですが
やっぱりわからなくて習いました
これからいろいろに使ってみたいと思います
え~センスは~あんまりだと思うんですが
嬉しいです
返信する
ゆきさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-26 20:59:20
ゆきさん こんばんわ
以前からやってみたいと思っていたんです
カード風にもできていいかな~と思います
ゆきさんのように写真一筋ではなかなかいけないですーー汗
返信する
うわーー! (雪ん子)
2012-12-26 21:34:42
うわーー!
ぐりさん、素敵!
私もやってみたいけど、自力じゃ無理。
教えてくれる人が近くにいて良かったね。
返信する
雪ん子ちゃん こんばんわ (ぐり)
2012-12-26 21:37:51
雪ん子ちゃん こんばんわ
はいやってみたけど自力では本当に無理でした
習ったらあ~そうだったのかと納得しました
習ってよかったです
返信する
ステキなクリスマスの演出になりましたね・・・・・・ (ねこ)
2012-12-27 17:37:14
ステキなクリスマスの演出になりましたね・・・・・・

わたしも 工夫せねばと 思っているんですが

ブログあげるだけで なかなか時間がぁ~~
返信する
ねこちゃん こんばんわ (ぐり)
2012-12-27 21:12:17
ねこちゃん こんばんわ
ずっと前からブロ友さんのところで見て
いいな~と思っていました
自分でもやってみるんだけどうまくできなくて
教えてもらえてよかったです
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事