ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

宿根ロベリア

2024-06-06 19:41:14 | 園芸

今日は誰かさんの検査日でした

幸い悪いものではないということがわかりほっとしました

これで手術はしなくても済みそうです

誰かさんは検査も疲れるのでしょうね

帰ってきて夕方まで寝ていました

 

この花は旅行へ行ったときに買ってきたものです

宿根なので冬越しが無事できれば来年も見れると思います

ロベリア好きなんですよね

でも宿根はあまり売っていません

 

こちらはクレマチス 種類はわからないのですけど

つぼみがいっぱいのところが気に入ってこれも買ってきたものです

もう咲き終わったのですけど

鉢を植え替えようと思います

今日も割と暑くはなく過ごしやすい日でした

あすはたまったようじがいろいろ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワツツジ他 | トップ | 岩梨 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりさん、こんばんは^^ (タカコ)
2024-06-06 20:07:28
宿根のロベリアなんて初めて
上手く冬越し出来ると良いですね。
ご主人も安心なさいましたね。
実は私も先週、胃検診でした。
胃カメラ、楽な方なのですが、グッタリしまた。^^;
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-06-06 20:35:21
検査は疲れますね
定期的な検査は外せませんね

異状なく何よりでした

クレマチス
可愛いね
ロベリアも
お花があると周りが明るくなります
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-06 21:44:49
一安心ですね
このタイプのクレマチスは、咲き終わったら茎を切ると芽が出るタイプですかね??
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-07 05:11:39
ご主人様、良かったですね
ぐりさんもホッとしましたね

ロベリアとっても綺麗ですね
クレマチスも凄く綺麗!
どちらも、私も大好きな花です♪
返信する
良かったです (きっしぃ)
2024-06-07 15:52:32
検査結果がでてホッとされたことでしょう(*^^*)

ロベリア、奇麗です
宿根は丈夫で有難いです
なかなか、手に入りませんけど(*´艸`)
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事