ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ヒマラヤユキノシタ

2024-04-02 18:48:31 | 外の花

今日も朝は寒かったものの

日中は暖かくダウンを着たら暑くて

脱ぎました

買い物のついでに借りていたDVDを返し

お店が開く時間までいとこのところで時間つぶし

帰ってお昼ご飯

図書館から電話があり

本をもらいに行きました

天気がいいので散歩がてら行きました

明日は生き雛祭りの日なんですけど予報では雨です

雨なら行列はないので行きませんけど

 

 

 

 

 

散歩の花日当たりの良いところは咲いています

折角のいいお天気なのになんかいまいちの日でした

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の犬 | トップ | 揃って行ってしまった »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2024-04-02 19:53:20
今日はコートや上着なしで散歩できました。
いつもより歩きすぎて足がつってしまいツムラを飲みました(;'∀')やわな大根足です(;'∀')

クロッカス、かわいいですね。
わが家もヒマラヤユキノシタが咲いています。
今年はバルボコジュームを株分けしようと思います。
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-04-02 20:43:51
お花が咲くと春を感じますね
今日里芋入れました
返信する
こんばんは (かこ)
2024-04-02 20:45:09
こちらも、今朝は寒かったですが
日中は室内暖房はOFFでOKでした

クロッカスにヒマラヤユキノシタ
どちらも、春待ちだったようで
生き生き咲いてますね
とっても綺麗です( ´ ▽ ` )ノ

今日はイマイチの日・・だったんですね
明日は良い1日になりますように♪
返信する
こんばんは! (watako)
2024-04-02 21:17:20
こちらも、今日もお天気が良くて暖かかったです。
明日、明後日は雨予報ですけど、、、

クロッカス、我が家も沢山あったのですけど、、、
いつの間にか、少しになってます
返信する
Unknown (あきばば)
2024-04-02 22:13:05
色んな花が咲きだして散歩も楽しいですね!
イマイチの日も大切(自分に言い聞かせる)
返信する
晴れてますが (きっしぃ)
2024-04-03 15:26:03
やっぱり風は冷たくて
コートは必需品です

お花がきれいですね(*^^*)
返信する
こんにちは😊 (レオ)
2024-04-03 17:05:35
クロッカスにヒマラヤユキノシタ♪
とっても可愛い花ですね😄💓

こちらも今日はお昼前から本降りの雨になりました☔
明日は晴れるといいですね
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事