ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

クリローが咲いてきました

2021-03-22 19:58:28 | 園芸

今日は晴れたけど風があり割と寒かったです

午前中はお嫁ちゃんと仕事

午後は散歩したりお届け物をしたり郵便を出しに行ったり

話題のない日です

庭のクリスマスローズが咲いてきました

花芽が少ないブロ友ミッキーさんのところを拝見すると

あふれんばかりのお花手入れが違うのでしょうね

 

 

バイモユリが芽を出してきましたうれしい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ海老天 | トップ | 零下でした »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2021-03-22 20:29:25
こちらは、目まぐるしく変化したお天気でした。
ちょっと寒かったです。

クリスマスローズ、フリル八重咲ですね

我が家は、鉢植えなんですけど、、、
昨年、大きな鉢に植え替えたら、今年はたくさんの花が咲きました
返信する
こんばんは (かこ)
2021-03-22 20:45:16
私も同じく・・話題のない1日でしたよ~(*´∀`*)
お嫁さんとお仕事・・素敵です
ぐりさんは凄く優しいお姑さんですね
私も見習います・・嫁はいないけど娘に!!(笑)

クリスマスローズ、八重咲ですね
私も好きな花です・・凄く綺麗です(^O^)/
そしてバイモユリ・・大好きです
咲きましたらブログにアップお願いしますね
楽しみにしてますね(*´∀`*)

ぐりさん、明日も良い一日になりますように♬
返信する
Unknown (ばんば)
2021-03-22 21:35:55
我が家のクリスマスローズはあちらこちらに種飛ばした様子・・・
そんなにあっちこっちで咲かんでも一か所でこんもりと咲いててくれた方がいいのに~~
返信する
御嫁ちゃん (ゆり)
2021-03-23 06:19:06
おはようございます。

我が家も咲きだしましたが、ミッキー家とは大違い。
肥糧が足りない(;^_^A
手入れも(;^_^A

ぐりさん、お嫁ちゃんとなかよし♡
いつも穏やか!で素敵です。
さて、私も今日も頑張ります(*^^*)
返信する
おはようございます (ひまわり)
2021-03-23 06:29:48
話題無しでもお忙しそうね
バイモユリ 終わりました
好きな花だけど 増えすぎて困っています
竹藪に持って行く(捨てる)とそこでも咲いていました
強いですね
返信する
おはようございます (うらら)
2021-03-23 07:17:19
これから宿根草が楽しみですね。
クリスマスローズの背が伸びて来て嬉しいです。
花も長く楽しめますね。
バイモユリ、咲いたらまた見せて下さいね。

こちらも昨日は曇っていて寒かったです。
今日は良い天気になりそうです。
歯科に行ってきます^^
返信する
綺麗です。 (きっしぃ)
2021-03-23 16:03:20
風が冷たかったですか?
まだ3月ですものね、そんな日もあるかと。

クリスマスローズ、とても可愛いです(^^)
お花を見ると嬉しくなりますよ。
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-03-23 21:28:20
うちの庭にもクリスマスローズ欲しいなあと思っています
渋い色合いが好きです
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事