ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

散歩の花 葉鶏頭

2023-10-12 19:30:20 | 外の花

朝が寒いです

でも日中は温度が上がり晴れました

今日は歯科へ

いとこのところへ寄りちょっと買い物もして

帰ったらもう1時ころご飯を食べ

しごとのことや写真のことなど下調べをしたりして時間は過ぎました

明日から週末はちょっと忙しくなりそうです

そんな予定ではなかったのですけど誰かさんが日曜日はしごとだというので

一気に予定が詰まってきました

画像は散歩の花

葉鶏頭の赤いのが

知っている方なので種を頂けないか聞いて見ようかと思います

まだロベリアが咲いていました

ジニアも

明日は膝腰体操の当番です

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山祭屋台 | トップ | 竹輪のポテサラ揚げ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-10-12 20:47:51
今朝はこちらも寒かったですよ~
ぐりさんの方も寒かったようですね

明日から週末までは、お忙しいようですが
無理しないように頑張って下さいね

散歩の花、鮮やかで嬉しいですね
明日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2023-10-12 21:48:11
素敵な優しい色の葉鶏頭施肥ぐリさん宅でも
楽しみですね
返信する
こんばんは (うらら)
2023-10-12 22:07:26
毎日行動されていますね。
今日用と今日行く、大事ですね。
葉鶏頭の色が鮮やかですね。
ロベリアも環境が良いと咲きますね。
我が家はロベリアはなぜか居つきません(;'∀')
ジニアもいい色になってきましたね。
我が家のジニアは元気がなくなり抜き取りました(;'∀')
返信する
Unknown (ひまわり)
2023-10-13 11:00:25
葉鶏頭 素敵ですね
散歩をお花を見ながら 写真を撮りながら これが楽しいのよね
返信する
体操教室。 (きっしぃ)
2023-10-13 16:19:41
お当番があるんですか?
頑張ってきてくださいね。

葉鶏頭が鮮やかにきれいです🌟
お忙しそうな週末。
お身体に気を付けてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事