ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

出かけようとしたら

2024-03-23 19:08:51 | 天気

今朝は雪がちらちらという程度だったのです

それが9時を過ぎたころ出かけようとしたら

何と積もっている車の上にも結構

で雪をどかして出かけました

用事を済ませ買い物をしたりして

お昼ごろ帰りました

その後図書館からも電話あり

また誰かさんの実家にも用事があったので出かけました

今日はお休みなので孫たちもおりました

じゃがりこにチーズを入れてそれに塩を入れお湯をかけてふたをしてそれを混ぜて食べています

変な食べ方

 

帰りは図書館へ寄り借りた本を返し新しい本を借りてきました

返さないと借りる枠がなかったので忘れず持っていきました

これはみんな鉢に植えて室内で育てられた花たちの様です

寄せ植え華道

私も以前は会員でした

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレちゃんのサクセスストーリー | トップ | 豆板(高山銘菓) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2024-03-23 19:47:46
ぐりさんの方は、また雪が積もられたようですね
こちらも寒い一日でした、雨と雪が降ったり
止んだり・・

雪の中、お出掛け嫌ですよね
ご苦労様でした

雪割草綺麗ですね、大好きな山野草です
明日は暖かくなるみたいですね♪
こんばんは! (watako)
2024-03-23 21:08:48
こちらは、ほぼ一日中冷たい前が降りました。
3月も、あと1週間というのに、、、

お花達、室内でヌクヌクと育てられて、かわいい花を咲かせましたね
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-03-23 21:35:34
今年は何時までも雪から解放されませんね
高山祭さくら咲けるかな~

寄せ植え華道
室内で開花させられて
会員さんのがんばりを感じますね
こんばんわ (キミコ)
2024-03-23 21:54:43
この木曜日 お隣の市にもうっすらと雪が降ったようですが
私の市では全く雪はありませんでした
但し雨と風はわりと強い毎日ですよ

最近の私は漢字クロスワードにドはまりしていて
往復の電車内でも頑張っています
これに集中していると嫌な事をわすれられますので^^
この半年図書館に出入りしていない私です
相変わらず忙しいぐりさん 頑張ってくださいね
じゃがりこ (きっしぃ)
2024-03-24 14:29:35
数年前にじゃがりこにお湯を入れて
レンチンしたら、ポテサラになるって評判でした。
試してないですけど(笑)

お花、奇麗に咲いてますね(*^^*)

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事