ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

日枝神社再び 1

2022-11-25 19:40:07 | 写真

今日は午前中は頼まれ者の買い物

その後駅のトイレの掃除

午後からは膝腰体操

帰りにJAへ寄り買い物もところがほしいものがなかったので頼み

 

家で一服していたら電話が

そうでした今日はまだ用事が

インフルエンザの注射が4時からでした

あわてて行ってきました

帯状疱疹のお話はする間もなし

先生が待って見えました

飛騨では紅葉も大方すぎておりますけど

これは以前に撮ってきたものです

 

 

 

 

 

 

今年はライトアップもされており

人気スポットらしいです

土日はお抹茶が飲めるということでしたが

午後からだとか

午前中は結婚式が行われているらしいです

そんなに待てないから帰ってきました

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は寒い | トップ | うだつの上がる街並み »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2022-11-25 21:15:27
ぐりさんは、いつもお忙しいですね。
だのに、駅のトイレ掃除までされて、、、
尊敬します。

インフルエンザ、済ませれたんですね。
私は、11月に入ってすぐに、、、
ここ数年、予防接種ばかりです。

飛騨の紅葉、綺麗ですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2022-11-25 21:44:56
紅葉がもう懐かしくなりましたね。
予防接種、間に合ってよかったです。
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2022-11-25 22:41:16
インフルエンザ
コロナワクチン
次々と大変
でもやっておかないと心配ですものね

日枝神社
平湯の友と以前行ったことが有ります
秋は紅葉のメッカなのね
行ったのは新緑のころだったわ 懐かしい
返信する
Unknown (釣志です)
2022-11-26 02:49:21
こんばんは 暖かい日もありますが、晩秋に向かっていますね
落葉の絨毯は紅葉のもう一つの絵画のようです
返信する
おはようございます。 (うらら)
2022-11-26 06:48:45
紅葉がきれいですね。
雰囲気があります。
ウイズコロナの時代ですから色々イベントも多くなって、私も明日はけんちん祭りに出かけようと思っています^^
ぐりさんは忙しい中にも時間を見つけて上手に使われていますね。
ダイエットは必要ありませんね^^
返信する
おはようございます (かこ)
2022-11-26 07:57:49
昨日もお忙しい1日だったようですね
インフルエンザされて良かったです

落ち葉の絨毯、良いですね
こちらも殆ど紅葉は終わりました
寂しい晩秋ですね

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
お疲れさまでした。 (きっしぃ)
2022-11-26 18:43:24
どの、お写真もいいですね~。
特に最後の1枚、とてもホッコリさせられました(^^)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事