RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

フェイスブック、更新しましたよ~♪

2012-10-15 14:53:26 | 航平君
体操ニッポンのフェイスブック、航平君のお写真、アップされましたよ~

体操ニッポンフェイスブックこちら

お写真、14枚もあります

あ~早く何を語っているのか知りた~い

オリンピック前後、ちょっと頬がこけたかな?と思ったけど、元に戻ったような気がします
それとも髪型のせいかな?

それと、今日はやはり、皇居でのお呼ばれの様です

ニュース、チェックですよ~(^^)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-10-15 23:38:13
写真も嬉しいけど…インタビュー楽しみです
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-16 04:30:11
ほんとですよね

やはり「声」つきで今の航平君が何を思っているのかが知りたいですよね

早く更新されないかしら
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-16 23:01:05
わーいわーい航平君の写真がいっぱいです。
きちんと身振り手振りでお話しする航平君
いいですねー

うーん本人の口から肩の調子があまり良くない
と言っているのがとても心配です。
無理をしないでねー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-17 04:41:13
航平君は素直だから、たぶん今の状態をそのまま言ってくれてるんだと思うんだけど。
賢い人なので、ちゃんと自分の状態を把握して、無理はしないと思ったり、優しい人だから、みんなの期待に応えようと無理してるんじゃないかと思ったり。
いろいろ考えちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。