RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

お茶会♪

2012-10-15 20:10:43 | 航平君
今日は午後から天皇皇后両陛下主催のお茶会に、オリンピック選手たちがご招待をされたようで(^^)

ちゃんと一人一人の活躍をしっかりご覧になって、各選手に伝えておられる陛下。
お声をいただいた選手たちは、感激でしょうね

航平君のコメントもニュースで流れて、感激していた様子でした

動画付上がってますこちら

FNNニュースこちら

サンケイスポーツこちら

時事通信こちら

元気そうな航平君のキラキラ笑顔が見られて、すご~く嬉しいです

山室君も、もう普通に歩けるんですね(^^)
5人そろって出られて良かった、良かった


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-10-15 23:53:24
やっぱり笑顔の航平くん見るとニヤニヤしちゃいます〓
肩の事は心配やけど元気そうでホッとしました。
あと…山室選手の元気な姿を見られて嬉しくなりました。
航平くんも嬉しいでしょうね。
髪型…クルクルしてて可愛らしくなってましたね
いじられてそう(笑)

もうさっきから変換に悩まされてますわ
「やって」と入力したら「やってらんねえ」まで変換されてしまう(・_・)?
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-16 04:34:22
借りた携帯だから、前の人の変換のくせが残っているとか?
だったら、なつきママさんの後にそれを使った人は、「なんで『こ』って打っただけで『航平君』って出るの~~!ってことになるんですかね(笑)

航平君のインタビューが、どこも取り上げられていて、沢山見られて良かったですよね~~
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-16 23:22:36
くまこー先輩ー
選手の皆様天皇皇后両陛下と談笑されているときに一人歩こう会を実施してたのは誰でしょうー
笑ー

本当に選手の皆様が記念撮影の中で緊張していても航平君は満面の笑顔ですもんねー
元気をもらえますー

山室君が歩けるようになって本当に良かったですねー
体操の選手が5人そろい踏みで嬉しかったでしょうねー
FNNニュースの際の右を向いた航平君の視線が気になります。
誰を観てたんでしょうかねー
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-16 23:22:50
くまこー先輩ー
選手の皆様天皇皇后両陛下と談笑されているときに一人歩こう会を実施してたのは誰でしょうー
笑ー

本当に選手の皆様が記念撮影の中で緊張していても航平君は満面の笑顔ですもんねー
元気をもらえますー

山室君が歩けるようになって本当に良かったですねー
体操の選手が5人そろい踏みで嬉しかったでしょうねー
FNNニュースの際の右を向いた航平君の視線が気になります。
誰を観てたんでしょうかねー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-17 04:44:33
航平君は、代表がみんな揃うと本当に嬉しそうですよね

あんなに試合の時は凛々しくて結構孤独オーラをバンバン出してるのに、普段はものすごくフレンドリーで、ほんとにいろんな表情をするので見ていて飽きない人です(笑)
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-18 00:22:32
同じコメントを二度もしていたなんて何たる不覚
スペースの無駄づかいだわー
私の脳の集積回路が確実に破壊されていたと
言うことでどうか簡便願いまするー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。