RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

今夜は。

2012-10-15 05:28:33 | 航平君
周子ママご出演のテレビがありますね

私の何がイケないの?こちら

予告動画付です

航平君のお弁当に周子ママが必ず入れたもの…何でしょ?

私、昨日までうちでも見られるものだと勝手に思っていました(^^;

昨日、「そうそう、予約しなきゃね♪」とレコーダーを見たら・・・

ない!

ない!!

番組表には、地方番組が

ということで、見られないことに昨日気づいたのでした(^^;

見られる皆様、どうぞお忘れなくね

そして、部員さん情報ですと、夕方のニュースeveryに航平君の名前があるとか

ちょっと裏が取れないので、何かはわからないのですが、メダリスト関係の何かがあるような気がします。
となると、every以外でも要チェックかもしれません

ほんの少しでも、お顔が見られればいいんだけどなあ~。

入江君がTGCで、モデルウォーキングしてました

メダリスト、あちこちでいろんなところに出演していますが、航平君がテレビ局泣かせだということがわかるような気がします。
きっといっぱいいっぱいオファーがあるんだろうなあ~。
一番人気のメダリストだもの。
テレビ局は出て欲しくて仕方ないんだろうなあ~。

でも、航平君は出ないんです!

そんな航平君の信念にまたバキュ~ンとなる私なのですが、出てきたら出てきたで当然バキュ~ンとなるわけで。

結局、出てきても出てこなくても、航平君が一番ということなのです(^^)

ちょっと今日テンション上がりすぎてます

今日も冷静に頑張りましょう



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-10-15 08:34:19
くーっ(>_<)
関西も見れないんです ローカル料理番組が19時から陣どってまして…。今回はロンドンまで取材に行ってた内容の放送(よりによってロンドンかい!)

everyは見れそうやけど(^^;録画しました。帰ってからチェックです!
今週も張り切って行こう~(*^o^*)/~
(私もテンション高い)
返信する
何故だぁ~(^^; (なつきママ)
2012-10-15 08:59:40
また、中途半端に投稿された(-_-;

くまこさん、関西も見れないんですよ。19時から料理番組でして…しかも今夜はロンドンまで取材に行った内容の放送

everyは見れそうです(._.) しかし帰宅して録画内容見るまでは不安…。きっと見れるはず
今週も張り切っていきましょう~(*^o^*)/~
返信する
なつきママさんへ (ペイ)
2012-10-15 09:29:22
分かります。携帯からの投稿だと、なぜか 途切れて投稿されますよね(--;)

たいてい 途切れてる箇所って顔文字だと思いませんか?
そんな気がしてる私です。
長いコメントを書いて途切れた時のガックシ感ったらいですよね(笑)
二度と同じ文章は書けないしね!
最近の私は、コメント送信する前に、予めコピーしてから送信するようにしています(^^;
途切れても、改めて書く必要がないように。
なつきママさんもやってるかもだけどね(^^)
返信する
Unknown (オバQママ)
2012-10-15 13:01:56
私も自分の信念を貫いてテレビの幾多のオファーを却下するその姿勢にまたまたイチコロなんです-でも出てくれればでてくれたでまたバキュ-ンとハ-トを射ぬかれて結局はタコさん状態で←意味がわかりませんね-

とにかくどんな状態でも航平君には骨抜き状態にされてしまうという受け身の形だという事でよろしいでしょうか?笑-

少しでもいいから今日の航平君の行動が映りますように
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-15 15:07:33
関西もだめですか(泣)
関西も結構地方の壁、厚くないですか?
都会なのにね。
やはり独自の番組が多いのでしょうか?

でも、今夜は今日の航平君が見られそうですので、嬉しいですね

携帯からのコメント投稿、私も結構するけど、途中で切れることはなかったなあ~。
なんででしょ?確かに沢山打った後に消えると、テンション下がりますよね
打ち直しても、「さっきの方がいい感じに書けたのに~!」って思っちゃいますよね
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-15 15:11:07
そうです。結局どんな状態でも、なんでもいいんですよね
今朝、入江君がモデルウォーキングをしているのを見て、航平君がやったらどうなるんだろ?って想像しちゃいました(^^;
返信する
お茶会 (なつきママ)
2012-10-15 19:55:16
くまこさ~ん♪
皇居でのお茶会・・19時からのNHKニュースで少しだけ取り上げてくれました(^^)
航平くんと宮間選手だけ、コメントあって嬉しかったです。
天皇陛下が、団体で苦しんだところから個人総合で頑張ったところまで、見ていてくれた事に感激してましたね。
私も嬉しくなりました(*^ー^*)
録画はできませんでしたが・・久しぶりに航平くんをテレビで見て・・本日の私の慰めになりました(泣)

実は、今朝、このブログに投稿した後・・
なんと携帯が動かなくなったのです(◎ ◎;)
電源は入るけど消せない。。どのボタンも微動だに動かず。マジでーー(T0T)

夕方、慌ててShopに行って修理に出し、1週間は代替品
(今、パソコンから投稿)
最近、携帯の動きが悪く嫌な予感がしたので・・
昨夜、SDにアドレスと、お気に入りリストだけバックアップしてたから代替品でも携帯から見ることはできるのですが、
勝手が違う為、入力しにくい(><)
しかも一番ショックなのは、SD以外の携帯本体に保存した画像が全て消える可能性大なんです。。
航平くんの画像はSDに保存してなくて携帯本体に・・

画像は、また頑張って取り込むけど、最近のメールも
消えたわけで・・かなり落ち込んでました。
だから、航平くんをテレビで見られて、ほんまに良かった
です
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-15 20:09:45
まあ!携帯がそんなことに!!
代替えは使いにくいんですよね~。
しかし、ちゃんとバックアップしてあって良かったですね。やはりこまめなバックアップは必要です

NHK、見られましたか!良かったです(^^)
笑顔で元気そうでしたよね
あのほんの数十秒のことで、幸せになれるというものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。