RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

航平くんちょこちょこ。

2013-10-23 10:59:45 | 航平君
世選後、白井君は大忙しで、(今も結構続いてそう~)あちこちのテレビに出ていましたが、ちらちらと航平君が映りましたので、そこをご紹介

「every」

Q:ひねり王子、ツイスト王子、ミスターツイスト、いろいろ呼ばれていますが気に入ったのはありますか?



「航平さんと凌平さんと、ミスターツイストでいこうと決めたので。」



「ミスターツイストの方がかっこいいじゃん、って航平さんが言って、あ、それいい!って凌平さんが言ってたから。それでいきます。」

世選試合後のインタビュー。
この部分は、あまりニュースで取り上げられなかったと思います。


「頼もしいですね。」



「リオのオリンピックもそうですし、2020年のオリンピックももう間違いなく、



ゆかは金メダル候補だと、今言っても過言ではないので



ぜひ、2回オリンピック金メダリストになってもらいたいなと思います。」

「スッキリ」

白井君の宝物公開~


航平君からもらったTシャツ

結構着たものっぽいところが、お宝度をアップ

代表になるたびにTシャツとかは支給されるんだと思うので、航平君ちのタンスの中は、日本代表Tシャツが沢山あるんでしょうね(^^)。

そして、種目別2日目の前にやっていたジャンクスポーツでも、航平君がコメント出演してました(^^)。

「ジャンクスポーツ」



航平君のお宝映像、といえば、やっぱりあれかな(^^)。



ワイプの加藤アナが、「可愛い~♪」とおっしゃってます(^^)。



米田さんも笑顔(^^)。



8歳の時。



あごが上がってるよ!という周子ママに、「はい!」ととっても良いお返事(^^)。



14歳の映像。



「浜田さん、こんにちは。体操の内村航平です。」



「オリンピックを目指したいな、と思った時のシーンは、



「シドニーオリンピックを見た時で。」



「ちっちゃい時はすごく塚原直也選手に憧れていて、直也さんが金メダルを獲れるかもしれないというそれを期待して、直也さんをすごく見てました。」




拍手コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)。
とっても考えさせられるコメントをいただいて、いっぱい考えてます(^^)。
結局、私は、今は誰もひいきの選手はいないと言いながら、大ちゃんに偏っているのかもしれないです。
基本私も、航平君と大ちゃんは全然違うと思っていますが、あの航平君が、あれだけ苦しんだ五輪なので、ちょっと五輪恐怖症になってるところもあったりして。
もちろん、そんなものは乗り越えていけないと、これから日本のエースは背負っていけないですよね。
なので、もちろん、大ちゃんには、ちゃんと力を見せつけて、代表入りを勝ち取ってもらいたいな、という気持ちでいっぱいです。
その行方を、楽しみにしたいと思います!










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK)
2013-10-23 18:18:25
本当にチョコチョコ過ぎですよ!
ついさっきeveryにもいきなり出てきてびっくりしました!
捕獲する間もなかったです~残念。
返信する
Unknown (ムー)
2013-10-24 01:59:41
everyって、こちらでは見られないんです(涙)。
思いっきりローカル番組、やってる(^^;)。

だからくまこさんがレポしてくださったeveryも、BKさんが教えて下さったeveryも未知の世界です。ロングな航平くんだったと、ツイで見ました(^^)。いいなぁ~
返信する
BKさん♪ (くまこ)
2013-10-24 04:38:16
あら!everyにご出演でしたか!
何ともその時間は、テレビはついていましたが、違うものを見てました。

う~ん、呼ばれなかったなあ~。
残念(^^)。

返信する
ムーさん♪ (くまこ)
2013-10-24 04:42:53
拍手コメントでも出ていたと教えていただきました。
結構ロングだったんですね~。

everyは、陣内さんが出てらっしゃるんですが、(バドの)スポーツネタは、やはり的を得たことを短く的確におっしゃるので、やはりアスリート目線だな、っていつも思います。
白井君の活躍の時も、「世界王者がいる、ということが大きいですよね」と言っておられて、パチパチと拍手したくなりました(^^)。
返信する
Unknown (オバQママ)
2013-10-24 13:15:22
くまこさんー本当に航平くんかなりちょこちょこしてて
張り込みが大変でございます。
体操を語る上でも航平くんの存在はかかせなくて
まず航平くんがいないとはじまらないでしょー方式で
登場してくれるのは大変嬉しいなー

大学生主体の番組でさえ航平くんが出てましたよ。

大ちゃん悩んだり、迷ったりしている時間などないと
言ってくれてましたし必ずや代表枠を勝ち取ってくれるのではないかなー
返信する
Unknown (なつきママ)
2013-10-24 13:31:53
タイトルが可愛い(^ω^)

航平くん、ちょこちょこでも、いいから
関西版のテレビでも映してほしいなぁ~。
声も聞きたいです。もちろん!
返信する
Qちゃん♪ (くまこ)
2013-10-24 16:39:25
航平君の名前がなくても、体操関連の番組なら、航平君はちょこちょこ出てきてくれるのかもしれないですよね(^^)

それを全部張るのは、至難の業です(^^;

やはり、全番組録画のレコーダーしかないでしょうか(笑)
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2013-10-24 16:41:56
ほんの一瞬でも出てきてくれると嬉しいですよね(^^)

すごく良いコメントだった、などと聞くと、余計に聞きたくなります(^^)。

全日前には、また公式練習などで出てきてくれるでしょうから、HDD空けて、用意しなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。