RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

ちょっと!

2012-10-09 17:44:50 | 航平君
知ってました?

7日の「みなと区民祭り」のパレードに、航平君が参加していたって

KONAMI NEWS CHANNEL更新してますこちら

いやあ~知らなかったわ~。

とりあえずお知らせまで。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQまま)
2012-10-09 18:10:56
くまこー先輩ー
みなと区民まつりーに航平君が参加してたなんて
初耳でしたー
知りませんでしたーお知らせいただきありがとう
ございましたー
その日は娘のオープンキャンパスだったので
どっちみち行けなかったけどー
港区民の妹は知ってたはずー
ちょいと脅しをかけておきますからー

こうなると2020年の東京オリンピック招致の件で航平君都内のあちこちに突如出没する恐れがありますので、都内にローラ作戦を展開致しますので又くまこ先輩の司令をお願い致します。
この日は東京は昼ごろまで雨だったんですよー
航平君お疲れ様でしたー
返信する
Unknown (なつきママ)
2012-10-09 18:42:54
知りませ~ん(T_T)

関西には遠いニュースでやんす。

しかし、航平くん、本当に多忙ですね

お疲れさまです(>_<)
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-09 20:05:10
雨だったんですねだから車が濡れていたんだ。
こちら地方は秋晴れでしたから。

来年の招致決まるまでは、駆り出されそうですね。
テレビの仕事は断れても、JOCの仕事と、KONAMIの仕事は断れなさそうですからね

しかし、アンテナ張ってるつもりでも、まったく知らなかったので、なかなか情報を得るのは難しいですね
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-09 20:11:17
まあねえ、事前に知っていたところで、どうしようもないんですけどね、なんでも知っていないと気がすまないという(笑)

人気者ですからね。
みんな来てほしいですよね
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-09 20:38:54
雨だったんですよー昼ごろまで
パレードには影響あったのでしょうかー
しかしくまこ先輩のおっしゃるとおりに
確かにJOC関係とKONAMIのお仕事は断れないですよねー
きっとまだまだ2020年の夏期五輪の開催地が決まるまで航平くんはひっぱいだこ状態かなー

航平君の会いたかった人ウサインボルト選手来日しましたねー
明日だったかな?原宿のPUMAでボルト選手のイベントがあるんですが、航平君せっかく
ボルト選手が日本に来日してたので会う機会があるといいですねー
そしたら航平くんとの対談ネタでニュースになるかもー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。