RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

入院!(驚)

2012-10-09 15:11:47 | 航平君
なんと、ピッピちゃん、入院していたらしいですよ~

「航平お兄ちゃんに逢いたい逢いたいと思い続けたら、心苦しくなっちゃった」んだそうです

ピッピちゃん、わかります。
あなたの気持ち、痛いほどわかります。

私はまだ、航平君に触れたことはないけれど(まだって^^;)あなたの場合は先日、航平お兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって、いっぱい抱っこしてもらって、
それなのにたったの3日で航平お兄ちゃんは帰っていってしまったんですものね。


でもね、ピッピちゃん、あなたは、いつも、航平お兄ちゃんの写真が壁一面に貼ってある素敵なお部屋で、周子ママや内村先生に愛され、たまに春日おねえちゃんも帰ってきて遊んでくれて、そんな素敵なところで育っているのだから、だから、ガンバって元気になってね。

また、航平お兄ちゃんが早く帰ってきてくれるといいね、ピッピちゃん


                    

米田さんのブログ、更新してました

何ですって~~~

先週の土曜日、岐阜のマーサ21に(地元民^^;)米田さんいらっしゃったの~~

あなたのブログには、何のためにインフォメーションがあるのでしょうか。
おっしゃってくれれば、うちから車で1時間もしないで行けたのに
その日は旦那さんもお休みだったから、運転手もいたし(^^;
あ、午前中は大事な用事があったから、ダメだったけどね^^;




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜;)エ~! (ペイ)
2012-10-09 16:39:47
くまこさん びびったやないですか~(゜~゜;)

まず、タイトルだけ見た時、なんですと~(゜~゜;)
肩が相当悪くて航平君が入院かと まず思いました(^^;
まず?・・・そう、この後も、私の天然ぶりは続きます(^^;

そして、バクバクしながら本文の頭を読んで、航平君ではなかった事に安堵した反動で、頭が思考停止に(笑)

ん?誰?ピッピちゃんて誰?こっそり、くまこさんにメールして聞くかな?ってまで考えました(^^;
それか、私の知らない部員さんかしら?って、本気で思いましたからね(笑)←いやいや、笑い事やないですね。すびばせんm(__)m

読み進めていく内、ようやく分かりました。
ピッピちゃんは、内村家の大事な家族の一員ですものね。
航平お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
寂しすぎて体調悪くなっちゃったんですね(;o;)

早く元気になって欲しいですね♪
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-09 17:33:20
くまこさんー
ピッピちゃん入院してたんですねー
でも無事に退院して良かったわー
あのーあのーかわいいお顔に癒されますー
みんなーあなたに癒されているのよー
本当にあのー沢山の航平君のお写真に囲まれて
いるからー大変恵まれた環境にいるんだからー
私もいつもこの愛くるしいお顔にたっぷり
癒されてますからねー

くまこさんー米田さんと会えるチャンスだったんですねー
今回は残念でしたが、次回はアクセル全開で
見事しとめて下さいね。
返信する
ピッピちゃん (なつきママ)
2012-10-09 17:56:10
くまこさん、朝早く周子ママのblogで私も見ました。実は昼休みにカキコミしたんですが何故か途中ぎれで投稿になってしまって(^_^;)
ピッピちゃんの「航平くんに会いたくて会いたくて…」に胸がキュンとなりました(._.) なんかピッピちゃんもだけど周子ママの気持ちも考えてしまって
ピッピちゃん、無事に退院して良かったぁ。航平くんも心配したでしょうね。春日ちゃんも。家族ですからね。次に会えるのは、お正月休みかな=^ェ^=

ところで…周子ママのblogのコメントで「私も航平くんに会いたいです」というのがありました。思わず「それは私もです」と送りそうになりました(^^;
返信する
ペイさん♪ (くまこ)
2012-10-09 19:49:27
そうですよね。
散々肩はどうしただの、病院行ったかだの書いておきながら、タイトルを入院にするとは、これはいけなかったとプチ反省\(__)
部員さんを心配させてはいけません。

ピッピちゃん、入院している間は、きっと内村ご夫妻も寂しかったと思いますので、退院できて良かった、良かった

これで航平くんが帰郷すれば、一発で元気になると思いますけどね

あ、待ち受け、モノクロに変えました(笑)
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-09 19:53:59
そうなんですよ~
米田さん、実物にお会いできるチャンスだったのに、残念
どんなお話をされたのかも少し気になるし。
なかなか田舎にいるとこんなチャンスはないですからね
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-09 19:58:08
みんなが航平くんに会いたくて仕方がないんですよね

周子ママ、ピッピちゃんに見立てて、ご自分の気持ち、ファンの気持ちを代弁してくれた感じで、繊細で粋な方だわと感激しちゃいました(^o^)
返信する
いえいえ(^^)/くまこさん (ペイ)
2012-10-09 20:50:10
とーんでもないですよ(^^)/
くまこさんが反省することないですよ~(^o^)/

私は、それも狙いかな?って思ってましたし、インスピレーション働かすのも楽しいすから(*^-')b
今後とも、いっぱい振り回してくださいね(笑)

待受モノクロになったんですね(^o^)v
開く度に萌えまくりですばい(笑)
返信する
ペイさん♪ (くまこ)
2012-10-09 22:54:45
あっち方面の話題では、沢山みなさんを振り回したいと思っておりますわ(笑)

モノクロ航ちゃん、確かに犬顔ですね
よく猫に例えられる航平くんですが、目付きが犬っぽい
返信する
くまこさんへ♪ (ペイ)
2012-10-10 14:42:25
でしょでしょ~(^^)
ハスキー犬ぽいでしょ(笑)
あの画像のタイトル『シベリアン航ちゃん』と名付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。