ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

平成7年以降の過去問解き7

2006年05月05日 18時50分08秒 | 憲法
択一本試験まであと9日。

ゴールデンウィークというか、もう終わり!?

過去問再度解きやってます。今日は平成17年度の問題をやりました♪
点数が思ったほど伸びませんでした・・・。やっぱり難しいですね。

肢別本も久しぶりに100問ほどやりました。

ハイレベル編の第10回の再挑戦もやってみました。個数問題の嫌らしい憲法の問題もありました♪ま、ハイレベルだしってことで

明日は、F択2回と昨年もらっている平成14,15,16年度の過去問冊子があるので、まずは、平成16年度をもう一度解いてみます。


平成過去問解き!
再解きなのに9割ぐらいしか正解できないです…。

平成7年
憲17民20刑19計56
平成8年
憲19民18刑18計55
平成9年
憲16民18刑18計50
平成10年
憲17民18刑19計54
平成11年
憲20民17刑19計56
平成12年
憲17民19刑19計55
平成13年
憲20民20刑19計59
平成14年
憲18民18刑19計55
平成15年
憲20民20刑20計60
平成16年
憲16民19刑20計55
平成17年
憲16民18刑15計49

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成7年以降の過去問解き6 | トップ | F択2回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法」カテゴリの最新記事